音楽とBKKと江戸

アクセスカウンタ

zoom RSS BKKマッサージ難民・続

<<   作成日時 : 2014/06/13 01:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日トンローのYAMA(マッサージブログのお勧め店) マッサージ店へ予約したものの、突風と土砂降りに見舞われ、トンローが大渋滞になり、電話で店の前に駐車できるように確保すると言われたけど、バイクが3台置いてあり(それが確保の意味だったかも?)、大渋滞と嵐の中、とても一時停車してバイクをどけるなんて悠長なことが出来る状態ではなかった。

そこで急遽、向かいにあるもみやへ。 前回まあまあだったお姐さんを指名。 以前は指名料100バーツと紙に大きく書かれいたけど、やっと指名フリー化したようだ。

しかし、今日はすこぶる機嫌が悪く、マッサージも超適当。 ゲゲゲ。しかもケチったチップをもぎ取るように取り、一瞥された。 チップをもぎ取るやからは流石に初めて。 

出来た頃のもみやは、マッサージ士のレベルが低く閉口したが、最近はハズレが減ってる。 YAMAともみや、ほぼ向かい同士で、同料金でY=2h, も=1h も店はチップ代込み料金と見てもおかしくない。

ここは、今では珍しくなった店の前に駐車できる数少ないマッサージ店。 選択肢がなく常連客になってる。


しかし、もみやで新しい張り紙が。 とうとうオーナー日本人が自らマッサージをしてくれるらしい。 1h=1000バーツ。 経歴も出てた。 日本の半額。 密告されたら、強制送還なのに、違法マッサージしてる日本人がバカスカ出現したのを見て、安心したのだろうか?

私としては有り難いけどね。 1度予約して試そうと思ってます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BKKマッサージ難民・続 音楽とBKKと江戸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる