音楽とBKKと江戸

アクセスカウンタ

zoom RSS 「モラル,中国系タイ人による詐欺II」について

<<   作成日時 : 2014/06/29 05:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

モラル,中国系タイ人による詐欺II」について
脅迫電話のソースはこれです。
http://www.thaich.net/news/20140220a.htm
タイ人女詐欺師 ネズミ講詐欺

人を騙す、詐欺をする、借りたお金を返さない。
カネに対して意地汚い行為を犯していなければ、誰かにあなたに似ていると言われたのですか?、普通は激怒しないでしょう。

この記事に対して異常反応するあたなは、詐欺したと、人を騙したと自ずから暴露していると、日本人は考えますよ。

脅迫は立派な犯罪です。 あなたの名前など一切公表していないのですよ。 何故激怒するのでしょう。

あなたが発した言葉通りに、私に何か合ったら困るので、ここであなたの脅迫電話を載せます。

この記事を載せたことで、私に対して覚悟しておけ、タダじゃ済まない、容赦はしない、という脅しには屈しませんよ。

あなたは犯罪者です。あなたの行いを反省して欲しいです。

これを読んだ日本語を理解した人には、タイ人でも日本人でもその他の外国人には、あなたには騙されて欲しくないです。

この中国系タイ国籍の本名を知りたい人は、メール下さい。

皆さん、中国系タイ人、タイ人に同情は禁物です。 この詐欺を相談した人から(知人、友人ではない)、騙されていい勉強になったと諦めることだ、とタイ人を庇う言葉を吐かれました。1番聞きたくない言葉です。

タイ人はタイ人を庇います。 苦情もタイ人からの場合は聞く耳を持つけど、日本人からは無視です。

タイ人は西洋人(白人)は尊敬、日本人に対しては同等、もしくはタイ人以下です。
タイ人が持つ認識度です。ある意味アジア人の根底意識でしょうか。 日本人も同様な意識を持っていますね。

騙されていい勉強になった、ではなくて、やはり人を騙すことを悪と糾弾する。

困っている人に手を差し伸べる=騙される、馬鹿

それはオカシイでしょう。

困っていないのに人を騙す=カネに卑しい乞食

ではないでしょうか。

悪は悪。 私はそう思いたいです。そう生きたいです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「「モラル,中国系タイ人による詐欺II」について」について
「「モラル,中国系タイ人による詐欺II」について」について 私には一切連絡はありません。しかし、夫に2度も連絡してくるその気持ちの悪さ。 ...続きを見る
音楽とBKKと江戸
2014/07/15 04:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「モラル,中国系タイ人による詐欺II」について 音楽とBKKと江戸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる