音楽とBKKと江戸

アクセスカウンタ

zoom RSS 発表会2014合奏、合唱

<<   作成日時 : 2014/06/22 05:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の隠れテーマに沿って、Opening の曲、ヴィヴァルディの通称”春” これから、移調して、パート譜アレンジ。

全学年となると、鍵盤ハーモニカが中心。 当然C dur (ハ長調)。 だってリコーダーも入れたいし、#なしで頑張ります。

それから、昨年は時間がなくてパスしたこの曲。 ネットで楽譜を調べてもらい、実際の音から拾った採譜で手直しは大体去年終えたけど、今曲を忘れてる。 

もちろん、この曲もハ長調に移調して、伴奏しやすくアレンジ。 それでも豪華さを出すには、左手の大改造が必要。

他にも、アナと雪の・・・ のアレンジ2曲に、進撃の巨人の歌(知らない)のアレンジと、 隠れテーマに副った曲のアレンジがまだまだ。

今年の宿題の量 半端ない・・・

Kings Song 綺麗な曲です。 採譜したのは、この動画じゃない。 見つからない・・・

http://www.youtube.com/watch?v=H5aF_Fr9MaI&list=PL98003A55075A0055

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
発表会2014合奏、合唱 音楽とBKKと江戸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる