音楽とBKKと江戸

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊急事態再び2014,5,8

<<   作成日時 : 2014/05/08 03:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

インラックが失職し、赤のテロが起きると皆が予想した直後の、深夜、爆弾テロ4箇所です。

馬鹿のように分かりやすい行動です。 どのかの馬鹿GP同様で、繰り返し馬鹿行為で、クーデターを起こさせたいようです。 もう散々殺傷テロを繰り返しても、まだ諦めない馬鹿連中。 今さらクーデターは起きません。 

これもどこかの馬鹿GPと同じで、繰り返し紛争を起こしても、上手く行かないのと同じです。

しかし、2013年より破壊のときがすでに始まっているとも云われているので、真偽のほどはわかりませんが。

脱線しましたが、バンコクは明日黄色がオンヌットからスタートするデモ行進が朝から。 赤がどう出てくるのかは分かりません。 

金曜日からの両者による大集会も控えていて、バンコクとバンコク郊外は、危険が伴う緊急事態になりました。


5.5のチェンライの地震、連日のバンコクの異常気象。 タイもここ数年、奴隷化攻撃を受けているのは間違いないようです。

必要のない南国果物は、すでに遺伝子果物がゴロゴロ。 野菜もそうだと思える大きさのものがゴロゴロ。
添加物、遺伝子作物の義務表示のない国では、身を守る手段がない。

無農薬表示、無添加表示を信じるしかない。 しかし、遺伝子作物かどうかの表示はない。


知り合いでも友達と噓ぶいても、平気で人を騙し、詐欺行為など屁でもないような、中国系タイ人。 借りたものは返さない。 貸したほうが悪い。だまされたほうが馬鹿。詐欺されて当たり前。

カネは持っていても、人間は屑。 そんな屑たち(1部でもいるのは確か)が応援する黄色も、噓くさく感じる。

一体何ヶ月、こんな状態を続ければ気が済むのですか?
赤と黄色がデキレースなら、今までの我慢は何だったのか?

赤も黄色も、所詮中国人同士の戦争。 これが、カネの騙し合い、詐欺行為、人間の屑同士の戦争だったら、大笑いだ。

騙され、詐欺されて、中国人の巧妙さ、汚さ、異常さに気づいても遅いです。 中国人を絶対に信用してはなりません。 中国人は絶対に中国人を信用しない理由を、やっと身をもって理解した・・・
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急事態再び2014,5,8 音楽とBKKと江戸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる