音楽とBKKと江戸

アクセスカウンタ

zoom RSS タイ両替商手入れ

<<   作成日時 : 2014/05/25 02:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイの両替商が、タクシンのマネーロンダリングの役割を担っているということで、手入れがあり、日本の銀行支店以上?の大量の紙幣を軍が押収した。

両替率が良く両替TOP3に常駐店も閉店です。 


そうだとしても、両替屋がなくなると困る。 

日本から送金して驚いたのは、送金料の高さと、両替レートの悪さ。 銀行で直接両替するより、ダントツ悪いのは何故?

銀行儲け過ぎ。


確かに汚いカネを簡単に綺麗に出来る仕組みが整っている。 両替レートがよければ、そこへ客が集中する。

大きいお金も集まりやすい。 そうだったんだと納得。


タクシンの資金源を潰していくのも必要事項だけど、両替率を競って、イイレートを確保できないと、結局はビンボー派が困る。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイ両替商手入れ 音楽とBKKと江戸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる