音楽とBKKと江戸

アクセスカウンタ

zoom RSS Thai クーデター起こる2014

<<   作成日時 : 2014/05/23 00:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

戒厳令を出したときに絶対にクーデターは起こさないといってたのに、フェイクだった!

本日2014・5・22 クーデター発令。 昼真っからやけに混んでたのはこの予兆???

まったく、今日の渋滞は半端なかったわ。


しかし、反政府のスクムヴィットの3日間集会も中止だろうし、私にとってはヤッホーです。

だって、明日から全ての学校がお休み。 ウフフ、道路が空く・・・


だけど、のろまな日本人学校からはまだ緊急連絡が出ていない。

そうそう、在タイ日本大使館からもクーデターの緊急連絡が来なかった。 一体、何してんだか・・・

どこかの日本のTVで、ゴージャス過ぎるバンコクの大使公邸なんて放映に浮かれてるんですかね。

高い税金使っているんですから、それなりに働いて下さいよ。


PS 夜間禁止令出てます。 でも緩いので。。。 それと電車は9時が終電ですよ。 急いで下さい。
今10時過ぎてますけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Thai クーデター起こる2014 音楽とBKKと江戸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる