音楽とBKKと江戸

アクセスカウンタ

zoom RSS バンコクピアノ教室、バイオリン教室、音楽教室

<<   作成日時 : 2014/03/20 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ネットで当ブログを見て、連絡を下さった方が、かなり増えてます。 とても有難いことです。

そこで、ネットで検索したら見つかるのかと思い、今日、バンコクピアノ教室、バンコクバイオリン教室、バンコク音楽教室で探してみました。

その結果は、まったくヒットしません。 でも、バンコクでピアノ、ヴァイオリン教えます。並びにタイトル項目のブログ数は確かにお蔭様で増えてます。

私にはまったく検索することが出来なかったのに、皆さんがどうにかヒットして見つけてくださったこと。 読んで下さったこと。 そして、連絡くださったことに今更ながら、感謝致します。

それにしても、ブログの数って物凄く多いことに驚くも、コンピューターとはまったく遠く無縁だったアナログな私がブログを書いているのだから、少し前の私を知ってる人なら、時代の移りに驚いていることでしょうね。


それにしても、まったくヒットしないって・・・


見つけて読んでくださり有難うございます。 
確かに、タイトル通り、ピアノ、ヴァイオリン、ソルフェージュ、楽典、受験(和声、作曲、声楽など)、ここバンコクで指導しています。

ヤマハの講師講習も受講しましたが、その後登録料を支払っていないので、グレード試験はしてません。

非常に楽しい、琴と大正琴の中間って感じの大正琴の講師資格、持ってます。 

指導歴は、指導”暦”にはまだまだ達していませんが、もう四半世紀経つんですねー。 
怖いくらいあっという間でした。 

帰国された方に伴い、新規の生徒さんを募集しています。

自宅レッスンは、チャトチャック、自転車公園からすぐ近くです。
永住組です。 一軒家なので、駐車スペースはかなり有ります。

自宅がスクムヴィットから離れているので、出張レッスンをしています。 
範囲はソイ23−エカマイとソイ24−ソイ38が基本エリアです。その他の場所は、応相談となります。

ご連絡は bkk.music@outlook.com  または  music_bkk@yahoo.co.jp まで、お願いします。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バンコクピアノ教室、バイオリン教室、音楽教室 音楽とBKKと江戸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる