音楽とBKKと江戸

アクセスカウンタ

zoom RSS タイで”もどき”が大流行

<<   作成日時 : 2014/01/26 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

デモが始まり早3ヶ月。 タイ市民のネットの間では、”もどき”という言葉が大流行しているそうな。

警察もどき に 政府もどき、 武器もどき


トマト警察 は、単に警官の服装をしているだけの、税金ドロボー

その警察もどきが、 反タクシン側が押収した 爆弾やピストルなどを、 殺傷能力の無い「武器もどき」と 発表。

インラックがタクシン(政府)のただの操り人形なのは、誰もが承知。


日本人学校があるシラチャーでは、赤派と口にして、店が潰れたそうだ。 シラチャーはマッキッキ(反タクシン派)なのに、議員は赤しかいない。

不正選挙が、バレバレとなり、議員もどき。 誰も赤に投票していないのに、何故議員が赤ばかりなのか。


日本も政府もどき に、 日本人もどき に、 議員もどき  に 警察もどき。

どこの国も もどきで溢れてるってことか。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイで”もどき”が大流行 音楽とBKKと江戸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる