音楽とBKKと江戸

アクセスカウンタ

zoom RSS タクシン1位

<<   作成日時 : 2014/01/17 14:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

世界ワーストトップ(嫌い)というものがあるらしく、タクシンが堂々の1位を獲得。

ヒットラー、スターリン、ビンラディン、など表向き、有名処の悪人を抑え、タクシン1位、インラック2位(9位から急浮上した)。 兄妹で栄光を勝ち得た光跡は、長くタイ人の間で語り継がれることだろう。555(ハハハ)・・・

というか、1位、2位へ押し上げたタイ人のパワーに脱帽するわ。


ここまでケチョンケチョンに馬鹿にされ(インラックは本当のお馬鹿らしい、タイ語が読めないトップだから仕方がないね。)、笑われ、徹底的に嫌われているのに、いい気になってタクシン犯罪者の無罪放免法案なんて出すから、それを機に、デモが始まることに。

まさか、此処までデモ隊が頑張りを見せ、バンコク市民どころか、地方のタイ人まで大挙してバンコクへ集結するとは、思っていなかったのだろう。

そしてこれほど追い詰められる事態になるとは夢にも思っていなかったのだろうね。


前回の流血が、タクシン警察の仕業とタクシン警察に認めさせ、タクシン、インラックの裏行為を暴露され、もうタイにはいられないと思うけど、それでもい続けるタクシン一族。

たっぷり私腹を肥やしても、まだ不足? そのカネもって元いた中国で、タクシン王国作りなさいよ。

日本の政治屋たちもそれぞれの故郷、北朝鮮、韓国へ帰って、肥やした私腹で、原発作って暮らしなさいよ。
日本人の政治屋、東電、電通、増すゴミも忘れずに引き連れてって下さいよ。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タクシン1位 音楽とBKKと江戸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる