音楽とBKKと江戸

アクセスカウンタ

zoom RSS 卑劣なタクシンー’14バンコクデモ

<<   作成日時 : 2014/01/17 14:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タクシン側による卑劣極まりない、武力行為がエスカレートしています。

反タクシン側バスへの爆弾と発砲からはじまり、現在7箇所に分散したステージの一つ、ラップラオ集会場へ、予想していた通り、ステージの上にある高架橋(信号のない、幹線道路)から爆弾を投げた。 

また4,5箇所の集会場へ発砲。

反タクシン側の軍は、タクシンからの攻撃を阻止するために、あちらこちらに配備されたようだ。
毎日ヘリの数も半端ではない。 

昨夜は、前回の流血でデモで殺された青年の映像を流し、武力には屈しないことを強調。

時の人の娘は、何かあったら父と一緒にとデモ行進に同行している。

インラック=タクシンに嫌気がさしたのでしょう、数人の省庁事務次官がデモ隊に同調した。(ほぼ全ての省庁はデモ隊により閉鎖)


インラックは軍へクーデターを懇願したと言う話がFBに上がって、話題に。 (信憑性が高いとタイ人はいう)

破れかぶれのタクシン派。 何をするか分からない、非常に危険な状態にバンコクが晒されている。

タクシンがこれ以上、無差別テロ(虐殺)をしないことを祈る。

タクシンと警察、前回の流血について
http://obachan50.at.webry.info/201401/article_1.html

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
卑劣なタクシンー’14バンコクデモ 音楽とBKKと江戸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる