音楽とBKKと江戸

アクセスカウンタ

zoom RSS 「「1月26日バンコクテロ再び」について」について

<<   作成日時 : 2014/01/28 05:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「1月26日バンコクテロ再び」について」について
殺された人は、10年前にタクシンの不正を追及していた御仁で、そのために、この方を殺すために100名単位で殺人部隊を結成し、実行したことが判明。

発砲された玉は10弾。そのうち1発が顔面に、1発が胸をヒット。銃撃部隊は全員がヘルメットを被り、顔が割れないようにと周到な計画。

いやー、タクシンの卑劣さ、ねちっこさ、なんと言っていいのか、身の毛もヨダツ(今風に)キモッ”

タクシンの資金源、どこから出てるのでしょうね。なぜワザワザアメリカがコメントするのでしょう。

裏でがっちり繋がってると、赤に対する激励? 命令?

今週は出来るだけ、外出を控えた方がよさそうですね。

4年前の伊勢丹付近の襲撃動画、ニュースで流された+ネットで配信されたようです。

真実を見極める、ナカナカ難しいことです。 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「「1月26日バンコクテロ再び」について」について 音楽とBKKと江戸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる