音楽とBKKと江戸

アクセスカウンタ

zoom RSS バンコクのデモは終わらない

<<   作成日時 : 2013/12/06 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

流石に国王の誕生日は、表向きは静かにしていた両陣営。 水面下ではどちらも動いているようだ。

本日からやっと動き出した、ENCO(エネルギー省が入ってるPTT本部)。 早速銀行へ。 銀行員の話では、また来るとのこと。 反タクシン派が、また占拠するために、やってくるということだ。

またー。。。 デモ(ここからチェーンワッタナーのイミグレーションが入ってる複合ビルまで)行進した日、朝から雄叫びで始まり、次の日まで、道路を封鎖して、周辺は大混乱。  それがまたー???

明日から3日間、またデモ隊はやる”らしい・・・ ホンの少し前にアナウスした。

さて、イミグレが閉鎖されてから、かれこれ1週間。 イミグレは、臨時でラップラオのソイ80?あたりにある、
昔はここにしかなかったスケート場が入ってる遊技場+ご飯屋++(しか記憶がない)建物で、行っている。

へー、あんなところにイミグレがあったなんて、初耳・・・

しかし、そこは、赤派の本拠地、TV(ネット?)局もある場所。 
くれぐれも王様を祝うつもりで、黄色の服を着てイミグレへ行ってはなりません。 赤に狙われますよー。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バンコクのデモは終わらない 音楽とBKKと江戸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる