音楽とBKKと江戸

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊急速報 デモ再び

<<   作成日時 : 2013/12/18 01:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

デモ行進のアナウスが出たーーー。 

明後日、木曜日 ぺブリーアソークーラマ4−民主記念塔(集会本部拠点)
金曜日       シーロム 

なんと、発表会のある22日の日曜日 大集会

おいおい勘弁太郎ですよ。。。


タクシンの悪行が暴露され続けているようです。 日本人カメラマンの死者とともに多数の死者がでた、赤タクシンの襲撃を鎮圧するために軍を要請したアビシットを、殺人の関与?共犯?そのもの?で、犯罪者にして、タクシンが互いの罪をチャラにしようと、持ちかけたそう。

アビシットが拒否して、流れたそうだ。 また、赤のタクシン側の殺人の犯人が判明していたが、うやむやにしたことが、暴露された。

日本の安部同様、テメーのことしか頭にない、タクシン。 タイ人はタイを潰してもテメーだけ美味しい目にしがみついてるタクシンが大嫌い。

総選挙に持ち込もうとしが、不正選挙丸出し、いんちき選挙は意味なしと拒否された、偽タクシン政権。

タクシンとカネで繋がってる犬米在タイ大使館の分かりやすい行動に、すばやく反応。

腐りきってるタクシン一派を一掃して、金融マフィアと縁が切れたら、いいけど。。。
SBC(王族系の銀行)の本店のオブジェを見ると、どうだろうね・・・


しかし、タイの民衆ってすごい。 たださー、再決戦は年末年始にしてくれないかなー・・・
迷惑なんだよね・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急速報 デモ再び 音楽とBKKと江戸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる