音楽とBKKと江戸

アクセスカウンタ

zoom RSS タクシン派≠反王族

<<   作成日時 : 2013/11/06 13:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タクシンは、中国人。 客家。 タイ軍の学校を出てから、米国へ留学。 生まれながらの胡散臭いDNA+米留学。 

軍にいながら、副業を手広く(単独で手広くというには、あまりにも莫大。 資金はどこから出たのか? 誰がバックにいるのか? 客家GP? 米? それとも・・・)

副業を始め、携帯事業が当たって、莫大な資産を成し、更に手広く事業を行い、不正が発覚して、タイ追放となる。

タクシンが莫大な資産を成したのはたった数年です。 転勤で移動する前に、何もなかった一角が、数年後の転勤後は、バス停の名前がタクシンの名前に変わってた。 数年で財を成した。

明らかに、何かが動いている。

タクシンは王族反対派で通してるけど、2分している王族の第一スポンサー。 王様の反対派というのであれば、その通り。 (しかし真実はわかりません。)

犯罪者として追放される前、世界ランキング上位に入ったとき、”タイの半分を買って、タクシン王国をつくればいい”と嫌味で1人つぶやいていた。

タイ公務員の年金のほとんどをタクシンが使い込んだと云われている。 確実に影響は出ている。 日本の年金同様、どこぞのご主人様へ献上したのだろうか?

タクシンは、犯罪者であるにも関わらず、タイ以外の国へ好きなように出入りしている。 馬鹿な日本などはその最たるアホ国家である。

傀儡政権、アホ安部と繋がっているのが良く分かる。 

1日も早く、各地に配属されてる犬どもが、一蹴されることを願う。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タクシン派≠反王族 音楽とBKKと江戸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる