音楽とBKKと江戸

アクセスカウンタ

zoom RSS 反タクシンデモ隊 迷惑 U

<<   作成日時 : 2013/11/28 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

反タクシンデモ隊”による省庁占拠により、今日水曜日から金曜日まで、公務員を休ませる措置=官庁休みになりました。

VISA のあるガバメントコンプレックスも占拠された=閉鎖。 
来週のVISAセクション、どえらい混みようでしょう。

バンコクの外では、市役所、区役所?も占拠されたところが多々あるようです。 
離婚届けも出せませんね。

エネルギー省が占拠され、BOIとエネルギー省ビルに入ってる銀行も閉鎖。
周辺の屋台、ご飯屋、市場は閑古鳥。
バイクタクシーは大忙し。(どえらい渋滞と道路封鎖により、車を諦め、タクシーも諦め、バイクタクシーを使うしかない。) 

地下鉄は夜8時半でも大混雑。 地上はガラガラ。 
タクシー拾って、やっぱり混んでるPTT(BOI)ゲート前と横の道(エネルギー省)の入り口をタクシー運転手とじっくり観察。 ボロイ車と人の座り込みで封鎖し、騒いでる。 奴らお祭り気分?

呆れた’というニュアンスで鼻で笑ったら、運転手も”こいつら大馬鹿だ”と一言。 ホンと、大馬鹿だ。

道理を通すなら、
一般人の生活を脅かすようなことはすべきではない。

インラック、タクシン一族、7年と云わず、一生VISAを金払って取得して、どこでも好きな国で暮らしてくれ。
腐りきってる日本でもいいよ。



 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
BOIからチェーンワッタナーまで15キロ。5時間かけて到着。ガバメントコンプレックス占拠し、この時間もまだ集会を続けてる。 
ホイッスル、1日何時間吹いてるの?
と聞きたいくらい、元気なタイ人。 

5時間渋滞にしたあんたたち、市民の迷惑も考えなさい!
管理人
2013/11/28 03:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
反タクシンデモ隊 迷惑 U  音楽とBKKと江戸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる