音楽とBKKと江戸

アクセスカウンタ

zoom RSS 反タクシン集会 V

<<   作成日時 : 2013/11/24 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日の夕方の集会の規模の報告。 

ヘリから撮られたものがネットで上がっていたのですが、ピンクラオの橋の上まで占拠され、川を越えた模様。
競馬場から民主記念塔までも人絨毯。 

警察が、反タクシン側の集会を阻止するために、道路に大型の釘のようなものをばら撒き、大型バスなどをバンコクへ入れないようにしている。

赤旗を振ってる車には、警察は手を出さない。 タイも日本と同じなんですね・・・
どっぷりと警察がタクシンと結託していることが、市民にばれて、ますます市民から馬鹿にされる警察に成り下がりますね。

ラムイントラの方では、タクシンの赤旗軍が集会をしていて、道路を封鎖しているようです。

今日の夕方で、すでにあちらこちらで、道路封鎖という状態になっていますので、明日のデモ行進でバンコクはどのようになるかは、まったく不明です。

夜の9時半になろうとしていますが、まだ、明日のデモ行進のことには触れていません。 デモ行進直前まで公表しない作戦なんでしょうか?

ふぅ〜  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
反タクシン集会 V 音楽とBKKと江戸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる