音楽とBKKと江戸

アクセスカウンタ

zoom RSS 反タクシン大集会

<<   作成日時 : 2013/11/05 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

BKKの反タクシン大集会が、民主記念塔へ大移動した。 その理由は、前回の衝突で、ここ”民主記念塔”で数十人が、日本人記者が、亡くなった場所だから とアシピットが話している。

なんか、この集会がデキレースに見えてきた。

タイの民衆は踊らされているのだろうか? アシピットは彼の信念に基づいて行動しているのだろうか?
タクシン、いや別の黒幕がいるのだろうか?

集会の人数は日ごとに増加している。 

もともとここバンコクで、タクシンを支持している人はいない。 金絡みの閣僚や関係者は別として、タクシンは嫌われ者。 安部も相当内外から嫌悪されているが、そこはタイ人の方がはっきりしていて気持ちよい。

仕事帰りに集会へ毎日集うBKK市民。 タフだねー。 今日の渋滞も凄かったね。 

今日は帰りの高速でエンジン止めた。 30分動き無し。 居眠りしそうになった。 ふぅー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「反タクシン大集会」について
「反タクシン大集会」について 11月7日、本日、迷惑なことに、アソークで昼12時半にホイッスルを1分鳴らすそうです。お昼時間にタイ人がここを目指して集結予定。 12時から1時まで通行止めになる可能性もあります。 ...続きを見る
音楽とBKKと江戸
2013/11/07 13:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
反タクシン大集会 音楽とBKKと江戸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる