音楽とBKKと江戸

アクセスカウンタ

zoom RSS 「反タクシン100万人集会計画」について

<<   作成日時 : 2013/11/23 03:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

反タクシン100万人集会計画」について
100万人集会を予定している24日の日曜日は、12箇所に分かれてデモ行進をするようです。

集結してから分散してデモ行進するのか、デモ行進をしながら集結するのかは、わかりませんが、明日土曜日と明後日の月曜日も恐ろしいこと(大渋滞?)になりそうです。

どれだけの人が集まるかは???ですが、その人たちが、どこからどのように移動するのか?、バンコクの外からどれだけの人が押し寄せるのか?

インフラ未発達のタイ、頼るところは車です。

反タクシン側が起こした憲法違反裁判で、タクシン側議員が全員、憲法違反(と受け取れる洒落た)という判決が出されました。

これを受けて、反タクシン側がどう動くのか? 更に裁判に持ち込むのか? 

解散、選挙と出て、タクシン側が、再度不正選挙で勝利を得て、タイ国民はタクシンの見方と、タクシン王国を作り上げるのか?

いづれにせよ、このデモ集会、早期解決とはならないような・・・ 会議は廻るならぬ、デモレースは廻る?

今日もアソークの反タクシンデモで、アソーク周辺は大渋滞。 
一日振舞わされた金曜日。 バンコクの金曜日はそれでなくても普通に渋滞になるんです。

もう、十分です。 
24時間体制で続く集会のネットTVも、もう十分です。
いやー、タイ人ってタフ・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「反タクシン100万人集会計画」について 音楽とBKKと江戸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる