音楽とBKKと江戸

アクセスカウンタ

zoom RSS 反タクシン100万人集会計画

<<   作成日時 : 2013/11/19 13:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今週の日曜日、24日に、反タクシン派が100万人の大集会を計画している。 民主記念塔を中心にこれだけの数が実際集まったら・・・

昨日も大規模集会を呼びかけていた。 どのくらいの範囲が人で覆い尽くされるのか。 どのくらいの範囲で通行規制が入るのか。 何日前から結集しだすのか。

考えただけでも、毎度お馴染みの、渋滞が怖っ”


今、誰かお偉いさん、来てます??? 
昨日2時PM頃、Viphavedi、反対車線(でよかったー)、完全封鎖して、白バイ先頭 スーイスイしてました。

昨日6時PM頃、アソーク交差点からラチャダー方向、まったく動かず。20分動かなかったので、U−ターンして逃げました。 あの渋滞はもしかしてフゥアイクゥアン で何かしてた? 

どのくらいの時間、まったく動かない状態だったかは、わからないが、大渋滞が通常に近いラチャダーとアソーク。 何かあれば、どうにもならなくなるのは、分かりきったこと。


これ以上の生活を乱すようなことになりませんように・・・


ヤワラート、ピンクラオあたりは、どうなることやら・・・ 


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「反タクシン100万人集会計画」について
「反タクシン100万人集会計画」について 100万人集会を予定している24日の日曜日は、12箇所に分かれてデモ行進をするようです。 ...続きを見る
音楽とBKKと江戸
2013/11/23 03:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
反タクシン100万人集会計画 音楽とBKKと江戸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる