音楽とBKKと江戸

アクセスカウンタ

zoom RSS バンコク音楽教室

<<   作成日時 : 2013/10/09 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バンコク音楽教室 という名前で、Face Book を本日開店致しました。

https://www.facebook.com/pages/バンコク音楽教室/604776586245171

これから、発表会とうの連絡事項は、ここに載せます。 多分、主に業務連絡が主体ですが、何やらお気に入りに登録していただかないと、連絡マークがつかないということらしいので、

このブログからご連絡いただいた母たちは、早速見つけて、ライクとお気に入り登録をお願いします。


写真は、アリアの”私の大好きなお父様” で、親父を騙そうとウソの涙を流しながら、”大好きなおとうちゃま’が私の(娘)言うことを聞いてくれないなら、ベッキオ橋から身を投げます” と歌われる、笑える内容とは、かなり遠くにあるとても美しいメロディーで有名な、橋です。

12月の発表会でも、小6の女子がこのアリアを歌う予定です。 

もちろん詳細はまだ教えません。。。 

アリアの内容は子どもにはちょっと・・・
なので、教えてと聞かれても教えません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バンコク音楽教室 音楽とBKKと江戸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる