音楽とBKKと江戸

アクセスカウンタ

zoom RSS お上が上

<<   作成日時 : 2013/10/31 14:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東大の稀にいるまともな学者先生が、違憲裁判で負けて、もらしてましたね。

この国はいつまでもお上が上で国民が下。 もう読んで字のごとく、女将ではなく、お上(OKAMI)だから本当の下僕=国民の、いつでも上に立っている訳ですな。

裁判所がお上目線で、僕を見下す、どうにもならない司法制度と 嘆いておられる。

何やら、楽しくドラマを見ているところに紛れ込むほど、不正選挙裁判の動画が、流行っているようで、ここでも日本の司法が崩壊している現状が見て取れます。

タイのインラック、タクシン替え玉政権も誰の金を使い込んでいるのか、全てのテレビ局の大口スポンサーとなって、全TV局をコントロールしている状況。

まともなニュースは一切報道されていない。 バンコクの住民は、その辺のことは良く分かっていて、誰もがネット配信されているニュースで、現実の流れをキャッチしている。

反タクシン派集会で、このネット配信放映中に、マイクを握って大声を張り上げたおばちゃんが、タクシン派警察によって、検挙された。

デモ集会なんだから、タイ人なんだから、絶叫なんて普通なのに。
 
それなら、日曜の朝6時に騒音立ててるコンドーの現場を取り締まれ、タクシン派のトラック集団移動(渋滞になるし、トロトロ列になって蛇行運転するから、超迷惑)を取り締まれ と言いたい。

タクシンの息子を擁立するわ、警察トップを擁立するわ、腐った構図は、どこも一緒。

腐った犯罪者タクシンを日本へ招いて、馬鹿が一緒にご飯を食べて、完全犬と半分犬が献上金の相談でもしているのでしょうか?

それとも自分らの懐をこっそり増やす相談でも、馬鹿と犯罪者で、下僕から巻き上げた税金で美味しい豪華な食事を堪能しながら、しているのでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お上が上 音楽とBKKと江戸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる