音楽とBKKと江戸

アクセスカウンタ

zoom RSS タクシン元タイ首相がタイへ戻ってくる!?

<<   作成日時 : 2013/10/01 13:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タクシンがタイへ12月に戻ってくるという、末恐ろしいニュースが流れた。

まだ確認は取れていないようだが、事実、今の現政権は、タクシン政権と云える傀儡政権。

インラックがタクシン恩赦法案を出せば、その法案は必ず通ると・・・


日系企業が戦々恐々、だけジャないでしょう! タダでさえ渋滞の激しいBKKで、その上12月はやたら混む年末。

王様の誕生日から始まり、祝日も数日あるため、更に混む。

そこへ、犯罪者が殴りこんできたら・・・ 暗くなる。。。


再び、アユタヤで大洪水になりそうというときに、追い討ちをかけるのか?

タイを潰す気満々なのか?


問題を起こすのなら、学校が休みのソンクランの時期にしてよ。 その時期なら勝手に来て、赤と黄色とピンクで大騒ぎして、学校が始める前に速やかに事を終結させてくれればそれでよい。

12月は発表会があるのよ。 絶対に来るな! タクシン派全員タイから退去せよ! 洪水も収まるかも・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タクシン元タイ首相がタイへ戻ってくる!? 音楽とBKKと江戸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる