音楽とBKKと江戸

アクセスカウンタ

zoom RSS バンコクで発表会2013

<<   作成日時 : 2013/09/21 04:04   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

12月22日に発表会をしまーす。

たぶん変更はしませんので、ここのブログに興味を持って、暖かい目でお客様になっていただける方、是非足を運んで下さい。

たぶん2時くらいのスタートになると思います。
場所はトンローの角です。前回と同じ場所です。 

知り合いが妹が発表会にちょうどいい場所を持ってるからと彼女の妹さんを紹介してくれて(いや、実はそこはタイ人、紹介はしてくれたけど、直接ではなく、言っとくから、電話して勝手に会いに行けっつーことだったんです。)、前回使わせていただいたところ、子どもたちが大騒ぎして楽しかったらしく、ま、今回もそこでいいんじゃない ということになりました。

午前中にリハして、お弁当食べて、それから本番。

本番前の合間に、走り回り、遊び、イタズラしたのが、楽しかったんでしょう。 
院長からは苦情を言われましたが、事前の持ち寄りと当日のちいさい花束を用意したのが良かった! 
すぐ?に怒りは解いていただけた???と勝手に解釈・・・

無事に予約はしたので、後は入金と事前準備に数回かな? 前回は打ち合わせにかなりの日数通ったから、意外に大変だったー。

さーてさて、今回はどんな発表会になるのでしょう? 楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バンコクで発表会2013 音楽とBKKと江戸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる