音楽とBKKと江戸

アクセスカウンタ

zoom RSS 「黄色の集会 in BKK 2013/8/4-7」について

<<   作成日時 : 2013/08/05 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

黄色の集会 in BKK 2013/8/4-7」について
今日の遅い朝の出発は、とてもすんなり行けました。 ただし、ウルポン方面(パヤタイ、ラチャテーヴィー)は大渋滞。

帰りは3時半にトンローを出たけど、ちょうど台風のようなスコールもあって、すでにチョイ混み。 でも本当に前が見えないほどの雨で、かなりの車が端に寄せて嵐を待っていたこともあり、多分雨が納まった1時間後はすごいことになってたと思う。

さて、なんとウルポンはこれからとりあえず、3日間寝泊りしながらの集会を続けるそう。

なんてご苦労なこった。

興味のある方は、Bangthathong Rd.(ソンブーン本店のある道)をぺブリ方向へ向かい、センセーブ川の小さい橋を越えて、小さい十字路を左に折れ、高速の下の普段は、タイの足蹴りボール(タックロー)遊びをしてるところです。

ラチャテーヴィー駅からアジアホテル横の道をひたすらまっすぐ行き、Bangthatong の十字路を更にまっすく行くと、今なら人ごみですぐ見つかるでしょう。

バンタットンと交わる十字路を左に行くと、テスコロータスもあり、その先にはソンブーンもあり、ロータスを左に行くと国立競技場と駅もあるので、食料とビールでも買って、見物という手もあります。

ただし、この辺りの道はタダでさえ混んでるので、集会中はニッチモサッチモイカナイでしょうから、バイタクで移動が宜しいと思います。もちろん駐車場も地元の人間以外は無理です。

あー、チャトチャックに引越し済みでヨカッター!

そうそう、予想より長期戦になるそうですよ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「「黄色の集会V in BKK 2013/8/4-7」について」について
「「黄色の集会 in BKK 2013/8/4-7」について」について こいつらのせいで、本日大渋滞。 ...続きを見る
音楽とBKKと江戸
2013/08/08 02:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「黄色の集会 in BKK 2013/8/4-7」について 音楽とBKKと江戸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる