音楽とBKKと江戸

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄色の集会 in BKK 2013/8/4-7

<<   作成日時 : 2013/08/05 12:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

日曜日から始まった集会。 例の黄色隊と赤シャツ隊の戦争ですわ。 懲りないですねー。

日本もこれだけめちゃくちゃな違法選挙を起こされて、今どん底へ向かおうとしている現状を阻止する、大規模デモを各地で起こしてもらいたいけど・・・

ところで、昨日は休みだし、集会場所へ立ち入らなければいいだけのこと。 

しかーし、今日は朝から大渋滞の模様。 当然だよね。 インフラがはっきり言って、無いに等しい首都ですから、そりゃー、電車に頼ることもできず、渋滞に突入するしかない。

高速も、一般道も車であふれているらしい。 しかもニュースも欲しいときに流すわけでもなく、道路状況なんてラジオで流れるくらい。 

さーて、日本人学校が夏休みに入って、これから出かけるんだけど、どうやって行くべか。。。

続きは夜に。 とりあえず街中の偵察へ行ってきます。

ちなみに、今日はソイキンペっト(ウルポン)とサラデーンでも小さい集会があるそうです。 サラデーンへ向かう人は電車がいいかな? ウルポンもラマ4から遠くない場所です。

それと、かなりの道路封鎖をしてるようですよ。 さー、情報をお持ちの方、連絡下さい。 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「黄色の集会 in BKK 2013/8/4-7」について
「黄色の集会 in BKK 2013/8/4-7」について 今日の遅い朝の出発は、とてもすんなり行けました。 ただし、ウルポン方面(パヤタイ、ラチャテーヴィー)は大渋滞。 ...続きを見る
音楽とBKKと江戸
2013/08/05 23:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黄色の集会 in BKK 2013/8/4-7 音楽とBKKと江戸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる