音楽とBKKと江戸

アクセスカウンタ

zoom RSS バンコク音楽教室

<<   作成日時 : 2013/05/07 16:51   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

新学期が始まりました。 今年の新1年生は14クラスのビックファミリーです。200名以上の生徒が増え、総数約3千人という、マンモス校です。 授業数も増え、生徒ちゃんたちは、文句タラタラです。バスもものすごいことになっていて、ソイ39では、5時15分帰宅という長旅のバスも出ました。 限界を超えました、という感です。

また脱線しましたが、今日は、新学期に向けての生徒さん募集のお知らせです。

私は東京生まれの東京育ち。学生のときに何の縁でか、ろくでもないタイ人(特に結婚後は)と知り合い、BKK永住組と呼ばれる、生まれて半世紀経つおばちゃんです。

一応芸の学校で作曲を習ったので、”音高、音大受験、ソルフェージュ、楽典、和声、作曲、アナリーゼなど、将来受験しようと目標を立てている場合、あるいは受験を前提に考えている場合は、ここBKKでもお役に立てるかと思います。

楽器はピアノとヴァイオリンを教授しています。実は琴と大正琴の中間のような結構ハマル楽しい大正琴の指導者の資格も持っています。

声楽は好きです。 人前ではダメですが・・・  受験の声楽は教授できます。

合唱、コーラスの指揮者をしたいので、お声がかかれば駆けつけます。


東京の音大はわかりますが、東京でも新しいところや他の地域はチンプンカンプン、関西は友達がいるので、それなりに情報を得られるといったところでしょうか。 最近BKKから音高へ合格した生徒さんがいたので、最近の動向は少し勉強できました。(たまたま知り合いがいた学校だったので、内偵ができ、受験も安心でした。) 

現在、小1,2年生の時間は空いています。 大人の方も大歓迎です。 親子で始めようとお考えの方、もう1度トライしようと思われている方、和声やアナリーゼを勉強されたい方、ピアノとヴァイオリンを親子でバラバラに習いたい、ピアノとヴァイオリンの両方を習いたい、兄弟姉妹で始めさせたい。。。

などなど、ご要望に副うことは可能です。 全員を把握できる人数で、余裕を持って教えさせて頂いています。
また、永住組ですから、教えている途中で帰国と言う心配はありません。

ピアノ、ヴァイオリンの楽器の相談も受け賜ります。

働いている方も歓迎します。 自宅へきてくださる場合は、振り替えはOKですので、ご安心を。

スクムヴィットは出稽古しています。 BTSラチャテーヴィー徒歩10分、BTSチャトチャックからタクシー(BOIの次のソイ Wiphavadi-Ransit 17) の自宅でも教えています。

ご連絡は  bkk.music@outlook.com

087-007-5405      宮原 みゆき 

* 午後3時すぎから、8時を除いて電話はいつでもお受けできます。

随時トライアル致します。ご連絡お待ちしております。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バンコク音楽教室 音楽とBKKと江戸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる