音楽とBKKと江戸

アクセスカウンタ

zoom RSS BKKのXmasイルミネーション

<<   作成日時 : 2012/12/08 04:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月、そう師走に突入し、王様の誕生日に合わせて、BKKではXmas+新年の飾り付けが始まる。

王様のお誕生日の祝日のガラガラの日に今年2度目??、レッスンの帰りに久しぶりにスクムヴィト→ラマI、つまり今年予定されている、Xmasイルミネーションの現場を通ったのである。

そうねー、旧SOGOは、小さい子供向けという感じのかわいい系、インターコンチ(ネンタルホテル)は洗練されてる感じで、BTSの下はブルーを基調に絵柄を取り入れてる。 パラゴンは2Fがいつもメイン会場になるから、やっぱり2Fはアーチが素敵。道沿いはまあまあ。 

伊勢丹は見えないけど、その前のZENも色々あったな・・・ (今日もちょいと飲んでから8時頃に通過したけど、確認までは出来なかった)

今年は、チットロムからMBK(東急)のお隣にある、サナムギラー(国立競技場)まで、BTSの柱を中心にイルミネーションを予定しているんだって。

今日も明日からの3連休で酷い渋滞だろうと、ちょこっと引っかけてきたんだけど、予想以上に遊びに出た人が多かったらしく、8時にはすでにアソークの渋滞はほぼ無く、それで、またSIAM辺りのピカピカを見て行こうと思って帰ってきた次第。

今年のサイアムディスカバリーの飾りはイマヒトツだねー。

BTSのスカイウォークも飾りつけてあった。

買い物ついでにバスでも乗って、パラゴン⇔エンポリ(アメリカ変態親父がエンポリsuay(綺麗)と言ってました。)のネオンの旅に出かけませんか??

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BKKのXmasイルミネーション 音楽とBKKと江戸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる