音楽とBKKと江戸

アクセスカウンタ

zoom RSS へたっぴマッサージの後遺症

<<   作成日時 : 2012/10/16 03:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スクムヴィットソイ49にあったマッサージ店が移動してから、マッサージ難民が続いているけど、今日もまたハズレに当たってしまった。 

マッサージして、疲れと痛みとコリが溜まってしまうマッサージって・・・


前回の親指ポキ以来、捻挫のように鈍痛が続いてかれこれ1ヶ月になる。 なかなか巧い人に出会えないもんだ。


へたっぴマッサージさんの特徴。 指を使う頻度はかなり低い。 肘と体重で、力任せ。 体重考えずに足(棒に捕まって身体に乗るから、苦しい場合が多い。) マッサージのポイントがずれてることが多いため、凝ってないところに体重乗っけて力で攻めてくる。 その結果マッサージによる痛みが発生する。

要は形はマッサージだけど、素人さんってことですな。


逆に巧い人は、凝ってるところや、痛いところを言わなくても分かってしまう。 指でコリを探ってマッサージしてくれる。 肘の使い方も巧い。 下手な時間つぶしのどうでもいいマッサージをすることが少ない。(又はほぼ無い。) めちゃくちゃ凝ってるところは、その箇所だけでなく、其処に関連するところやあの手この手を使って凝りをほぐそうとしてくれる。 痛いといえば、無理しない。 痛みが無く、無駄なマッサージが少ない。(又はほぼ無い。)タイマッサージも嫌だといえば、しない。

高額なスパのマッサージさんは結構上手だと思うけど、あの金額ではねー。

これからも探すけど、今のところソイ49のサミティベの前のマッサージ店は1時間350Bと、ちょいと他店と比べ値は張るがそれなりにいいです。 ただ、予約なしでは一杯だったり、1時間以上は嫌がるのが困る・・・

健康省(保健省??)管轄の病人のためのマッサージ(最高レベルのマッサージが受けれるという場所)は、簡単には体験できないし、だからといって前のお馴染みのマッサージ店を追いかけて、小旅行するのも嫌だし、どなたかここは上手というお店があれば是非教えて下さい。

ソイ33のところにもまあまあの人がいたけど、まだあのおばちゃんいるのかなー??

マッサージ難民の旅はまだまだ続きそうです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
へたっぴマッサージの後遺症 音楽とBKKと江戸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる