音楽とBKKと江戸

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月2日の読売トップ記事

<<   作成日時 : 2012/05/04 01:23   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

みなさーん、昨日の読売の1面記事見ました〜?? 私、あれより詳しい内容を1週間前に、BKKの某病院で友達にしゃべっていたんですよ。 彼女は私の話を信用してなくて、大して真剣に聞いてなかったらしい。 でも昨日の新聞の1面に出てた記事を読んでビックリ。 そりゃ〜そうでしょう。  誰かが私のネタを読売に売ったのか?? 迂闊だった。 しゃべる前に、新聞・週刊誌に売るべきだったか?? 


内容は、日本人の不妊症患者に、日本人の卵子提供者の卵子を使い、妊娠させるというもの。 新聞はそこまで。
BKKは日本に比べて罰金等が緩いらしい。 本当にそうなのだろうか? そうだとしても、卵子提供者も日本で募集してBKKへ渡航して、卵子を採取。 すごい時代になったもんだ。 

考えたら、これもその昔、不妊症で、本気で妊娠したかったら、BKKで先生紹介するよ と同級生にしゃべってたのを、誰かに聞かれてたか??


そうそう、BKKの結婚式で、子ども時代から、結婚までの写真をスライドにして見せたのも私が初めて、ケーキカットしたのも、キャンドルサービスをしたのも私が初めて。 日本では普通にされていたのを、持ち込んだだけ。 しかし、今のBKKではそれが普通化してる。 絶対真似されて、商売にされた。 だって、私も結婚式場みたいにトータル化して、それを商売にしたら儲かると思ってたんだから。


あー、いつもアイディアだけは、先読んでるんだけど、先立つものが付いてこない。 度胸もないし・・・

庶民の弱みだね〜〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も読売新聞みましたよ〜
この前 話し出たとこやん…と、思いながら読んでました。新聞読んでて、なんか複雑な気持ちになっちゃいました。
fuku
2012/05/04 15:16
善悪では片付けられないこともあるよね。でも巨額なおカネが動いていたのは想像がつく。 人助け?カネ儲け? 私は思うんです。お天道様にいい訳が出来る範囲が丁度いいんですよ。 
おばちゃん
2012/05/05 04:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月2日の読売トップ記事 音楽とBKKと江戸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる