音楽とBKKと江戸

アクセスカウンタ

zoom RSS 「タイ人の葬式」について

<<   作成日時 : 2012/05/01 01:21   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

タイ人の葬式」について
葬式今日で7日目。 最初の予定では、次女の話では、今日の夜火葬して終わりのはずだった。 というより、次女も夜火葬できると思っていたのだろう。 知らなかったのね。

しかし、他のタイ人に聞いたら、遅くとも夕方以降は火葬はない と数名の答え。 こりゃ、月曜では終わらないと思ってた。 しかも、この後、何日置くの。 書いてないね。 90日?100日? えー?? 

嫌な予感的中。 今日はラストで、BOIの人が大勢来たので、挨拶と見送りで、家に着いたのが、8時半過ぎ。 カオパッ(タイチャーハン) 食べ終わった9時半に電話。 明日1日暇? 遺体を別の寺へ移すから。

明日はレッスンあるよ。 そんな話聞いてないから。

だから、長女が聞いてきたんだな。 もうこれから先は家族だけでやってくれ。 でもそうも行かないでしょうね。 火葬の日も行かなきゃならないだろうしね。 さて、何日、どこの寺へ置くのだろうか・・・

とりあえず、疲れたので、ご報告まで  あー、また頭痛・・・

 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「タイ人の葬式」について 音楽とBKKと江戸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる