音楽とBKKと江戸

アクセスカウンタ

zoom RSS BIC C(旧カラフール)

<<   作成日時 : 2012/03/13 03:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、レッスンの帰りに、BIC C 偵察 して参りました。 転勤前は、フランス系の、浦安にもあるスーパーで、私はフジスーパーとここの常連客だった。 ロータスは、好きじゃなかった。 

フランス系だけあって、ワインとチーズの数は揃ってた。 それから、私の好きなチョコレートムース。 アメリカでハマったお菓子。 激甘だけど、つい食べたくなる。 

真っ先に、チーズとお菓子を探した。 あった、あった。 やっぱり、チーズの品数は多い。 でも私がいつも行っていた時代より、チーズの数が減ってる。 パンは大差ないかな? ワインもあるある。

今日は、偵察なので、メンバーカードを作って終了。 このカードはポイント制?? で、どうやってポイントを使うの?ロータス見たいに手紙を送ってくるのかな〜?? 

また明日行っちゃおうーかな〜。  ワイン、チーズ、サラダ、パン・・・ これだけあれば、十分。 ただ、パンの美味しいのは、サイズが大きすぎて1人で食べきれないんだよねー。 

エビアンの値段チェックするの忘れた。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BIC C(旧カラフール) 音楽とBKKと江戸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる