音楽とBKKと江戸

アクセスカウンタ

zoom RSS エンゼルパイもどき

<<   作成日時 : 2012/02/26 04:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月曜日に、生徒さんのヴァイオリンを買いにいくので、銀行へ行って(スーパーの中に、銀行の出先機関が何行かあり、土曜日・日曜日も開いてるし、夜7時まで開いてる、日本じゃ考えられない便利さなのでアール。)

そのついでに、お買いもの。 夕方で込み合ってる。 うーん。お腹も空いてきた。 お菓子通路だー。 今日は好きなピスタチオ、かぼちゃの種、ひまわりの種、日本でも売ってるオーストリアのウェハースのお菓子、 そしてエンゼルパイもどきのChoco-Pie。 3つ似たようなのがあって、そのうちの1つが、絵はエンゼルパイそのもの、マシュマロがサンド、うーん、エンゼルパイそのものじゃいのー。 

ちょっと前に食べました。 ちがーう! あ〜エンゼルパイが食べたくなってきたー。 ふあふあのマシュマロのチョココーティング。 あれがエンゼルパイなのよー。 あんたは違う! がっかり。 

腹の足しにレッスンの渋滞時に食べて、消化しよう。 まったく、道理で安いと思ったよ。

それと、日本のパクリでしょうね。 食事代わりに食べてもいいスナック菓子を見つけたので、買ってみた。 日本語で書いてあるところが、にくいね、このー

デジカメにとって、アップしようとしたら、 ぼくちゃんの可愛い1歳の頃の写真を間違って消してしまった。 あ〜あ・・・ (涙)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エンゼルパイもどき 音楽とBKKと江戸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる