音楽とBKKと江戸

アクセスカウンタ

zoom RSS BKKの水道水

<<   作成日時 : 2012/02/04 02:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

今年に入ってから、顔・身体が痒い。 身体は落ち着きを見せているが、顔が痒いこと痒いこと。 とうとうアトピーになったか???と思いつつ、ステロイド入りの軽ーい塗り薬を、看護婦してる友達に聞いたりして、対処してたけど、
ハッと 思い出した。 ”水” だ〜〜。

以前、化膿しなくなったから、BKKの水もきれいになったと書いたかな?? 勘違いしてた。 水じゃないかと疑い、飲料水でとりあえず顔だけ、シャワーの最後にペットボトルで、顔に掛けること2本。 先週末から始めて、心なしか少し痒みが減った気がする。 顔のボツボツも少し落ち着いたような気がする。 このまま痒みが減れば、犯人は”水” と断言できるが、他人の家に入って、食事も不味いので、食糧のアレルギーの可能性もあり、自分家に戻りたいストレスもありで、精神的にもすぐに治りそうにないけど、 とにかく水対策は続ける。 どっちにしろ、今までもBKKの水はダメだったので、気を付けるにこしたことはない。

BKKの水”がダメな人って意外といないけど、毛穴からバイ菌が入って炎症おこしたり、痒みがでたり、ブツブツが出たりしたら、飲料水で顔を洗顔してみて。

ちなみに私は、歯磨きも飲料水を使ってます。 でも歯ブラシは水道水なんだよねー。 ま、いいか。


よくなったら、報告します。 そういえば、去年来た時から、身体の1部が痒かった。 そこが良くなると、別のところが痒くなる。 を繰り返していた。 なんで気がつかなかった??

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヤクルトと美容液
今日は、フト思いつきで、ヤクルトを洗顔後に肌パック(手でほっぺを中心にパタパタたたく)をする実験をしてみた。 その後は、飲料水で、顔と髪を流して終わり。 ...続きを見る
音楽とBKKと江戸
2012/03/14 11:50
とてもわかりやすい説明
TPP に絡んで、日本とアメリカの状態、東北の現状をとてもわかりやすく解説してます。 常識を完全に逸した日本の政策、どうにもならないゴミのような政府=東北、日本人を全く助けようとしない、そんな日本の状態を、ちょいと古いギャグを交えて語ってる。 う〜ん、おばちゃんはわかるけど・・・ 少し前のものですが、勉強になります。 ...続きを見る
音楽とBKKと江戸
2012/03/14 12:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BKKの水道水 音楽とBKKと江戸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる