音楽とBKKと江戸

アクセスカウンタ

zoom RSS 何?今日の天気(Bkk)

<<   作成日時 : 2012/01/25 22:41   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

何なの、今日のあの嵐は?? 昼ごろの強風と雨。 突然台風が来て去ったの?? 小一時間の間に、車は木の枝、葉、シダの大きい葉っぱ、花  ま〜貼りついてること。 ドアミラーにくっついたシダの葉や、フロントガラスに張り付いた枝や大きい葉は、ワイパーでは取りきれないほどだし、まったく冗談じゃない。

どうしたら、晴れの天気があーなるの?? 去年も異常気象が続いたけど、また今年も平日は毎日雨??

去年もあんまり変な雨が降るから、よーく観察してたんだけど、土日は降らない日がほとんど。 もっと可笑しいのは、3連休は絶対雨にならない。 不思議だよねー。 

あさ6時前後になると、セスナがブンブン上空を飛んで、なんかを撒いているみたいに、飛行機雲がどんどん大きくなって、しかも半日は消えない。 そうこうしているうちに、曇って雨になる。 そんな毎日だった。

セスナの運転手もサラリーマンなのか、土日が休みなのか、土日は飛ばないから、飛行機雲も出ないし、雨も降らずに暑い。 そんな自然現象があるの??  なんか気象操作でもしてるの?? 今は台風も作れる時代になったらしいから、雨を降らすくらいは昼飯前なの??

別に雨が降るのは構わないけど、雨が降ると渋滞が加速されるのが困る。 去年は洗濯物が軒並み臭ったし。
スキっと晴れるのも暑くてかなわんが、なんでもホドホドがいい。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
早くも洪水が
タイ南部2県と北部のメーホーソン県で早くも洪水が発生。 先月、5月16日には北部チェンライ県では雹を伴ったかつてない嵐が発生している。 一体どうなってるの?? ...続きを見る
音楽とBKKと江戸
2012/06/10 23:28
ケムトレイル JAPAN
動画と電話のやりとり。 こんなもの勝手に撒き散らして、日本の財産搾取して生きながらえているくせに、やるなら金融マフィア連中の上空でやれ! そう雇い主の上から撒いて、上空かなたへお連れしなって。 ...続きを見る
音楽とBKKと江戸
2013/03/05 01:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何?今日の天気(Bkk) 音楽とBKKと江戸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる