音楽とBKKと江戸

アクセスカウンタ

zoom RSS 何故タイ人に受ける”東京ばな奈”

<<   作成日時 : 2012/01/21 17:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

タイ人に圧倒的人気の土産は ”東京ばな奈”  なぜ? なんで? 小僧の友達もこれをリクエストする。

このお菓子のどこがいいのか、おばちゃんにはまったく理解できない。 特別美味しいとも思わないし、賞味期限も土産としては短いし、値段も安くない。 よっぽど、ゴマ卵の方が美味しいのにな〜。

ま〜、小僧も東京ばな奈のファンだから、若者に受ける味・食感なのかな〜??

東京の土産といえば、人形焼きとか古くからあるものがいいんじゃないかと、思うのは、おばちゃんなのかね〜。

あんこはタイにもあるせいか、人形焼きを土産に買ってきたら、半分残ってた。 私は、ばな奈より好きなんだけどね。 

なので、タイ人への土産は ばな奈 がよろしいようです。 小僧は毎回土産に2,3箱頼まれてる。 
成田なら、入管終わってから中で買った方が消費税分安かったよ。 焦って外で買って損した。

参考までに

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何故タイ人に受ける”東京ばな奈” 音楽とBKKと江戸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる