音楽とBKKと江戸

アクセスカウンタ

zoom RSS いや〜不味かった!

<<   作成日時 : 2012/01/12 13:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、新年の貢物を持って、仲の良いM子とランチした。 そばが食べたいという奴の指定で、そば専門の店。 

向うの仕事が立て込んで、待つこと1時間。 その待ってる間に入ってきた客は2組。 おっさんばかり。 
その様子を見ていて、ここはダメ?? と思いつつ、入ってしまったものは仕方がない。 とにかく待つしかない。

来て、すぐオーダー。 とろろそば280Bath たっかーい! まっずー!!
 腹減ってなければ、食えない。 そばは普通だけど、麺つゆがとにかく濃過ぎ。 とろろもすでにこの濃い麺つゆと混ぜてあるので、薄く出来ない。 市販の麺つゆ 薄めるの忘れた?? いやーしょっぱい!

駐在奥さんが誰1人来ないだけあるわ。 結構知られているとM子は言ってたけど、 違う意味で??

ランチメニューもない。 食後に何もつかない。 この味では、BKK主婦のお腹はゲットできないよ。 1度で勘弁してのソバ屋でした。

その後、場所を変えて、デザートしたんだけど、デザートは充実してたんだけど、私がチョイスした豆乳アイスに豆乳プリンもイマイチ・・・ 期待した豆乳アイスがね〜。

とろろで食べてるときから、口が痒くて痒くて、とろろで口が痒くなったのは初めて。 それはここのせいではないと思うけど、外れっぱなしの散々なランチでした。 トホホ・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いや〜不味かった! 音楽とBKKと江戸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる