音楽とBKKと江戸

アクセスカウンタ

zoom RSS 師走は走らない

<<   作成日時 : 2011/12/15 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

BKKの名物、渋滞の季節がまたまたやってきた。

今日は家の前出てから、10m先走って渋滞。 通りに出る前からド渋滞。 しかも昼下がりでよ。 時間調整で、頃合い見て出るけど、出てすぐルート検索、ってどこから行くのが空いてるか自分で考えるだけなんだけどさ。

最初の信号通過するのに、15分。そして、通常10分の通過地点で25分。 ここで、時間通りに着くのは諦め、ルートミスと思いながらも、イライラ・・・

結局、30分遅れたけど、(かなりズルしたので、20分は短縮したと思う) 日本人学校のバスもかなり遅れたらしい。
以前はSoi39のフジ2辺りは2:40PMの到着もザラだった。 しかし、今は遠いところからバスを動かしているらしく、どこのSoiでも同じ時間に到着するように考慮しているみたい。 が、逆に以前早かったところが下手したら1番遅い。

私は、出稽古中心なので、午後のレッスンは、バスの到着次第でスケジュールが大きく左右される。 到着にバラツキが出ると営業妨害ーとなる。

なので、早く到着するように調整するんだけど、あまり早く着いても御迷惑だし、かといって、早いと思って買い物なんて始めたら、あっという間に渋滞になったりするから、これも難しい。

まったく困ったものだよ。

江戸の渋滞も困ったもんだよね。 大阪の渋滞は、首都高に比べたら、お子チャマですよ。
江戸の渋滞もBKKに比べたら、まだまだ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
師走は走らない 音楽とBKKと江戸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる